主婦オタクあさこの推し活日記

K-POP・フィギュアスケート・旅行・グルメ・スイーツ・ダイエット・美容・YouTube・好きなものいろいろ

いよいよATEEZに会える!コンサート行ってきます!ヨサンくん、ジョンホくん、ウヨンくんについても

 

アニョハセヨ!

 

 

やばい!いよいよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ今日ATEEZに会える!

 

 

実はこのコンサートに行きたいためにファンクラブに入った時に「ファンクラブに入りました!」っていう記事も書いていたのですが、仕上がらないまま下書きに入っていました。

その時の文章を一部コピーしますね。

 

【速報です!!!

 

ただいまATEEZのファンクラブに入りました!

 

やりました!

 

スキズのファンクラブに入ったのが9月の初めだったので

 

クレジットの支払いが被らないように耐えに耐えてきました。

 

私のカードを調べたところ毎月10日までの利用が翌月初めの請求になるので10月10日以降ならば来年のスキズファンクラブ更新から中一ヶ月あけてATEEZも更新できるという計算になります。

 

来年の自分を救うことができました。

 

 

こうなると二ヶ月にいちグループのファンクラブに入るっていうのも面白いかもしれませんね。

 

年間6グループ入れるから、スキズ、アチズときてあと4グループいけるな。

 

なぜここでATEEZのファンクラブに入ったかというと皆様ご存じとは思いますが、12月の幕張公演のファンクラブ先行販売が発表されたからです。

 

全席指定なので席がどこになるかはわかりませんが、とりあえず同じ空気を吸いに行くというイベント、という考え方をすれば精神も安定を保てるでしょう。

 

 

なんとか当たりますようにと願って申し込みたいと思います。

 

 

行けると信じて抽選発表を待ちますが、まだファンとしては新生児なので、今は一生懸命曲を覚えようと動画をたくさんみています。】

 

 

いやーほんの数カ月前の話ですけどとても昔の話のような気がします。

 

それでチケットは無事2公演両方とも当選しました!

 

 

私の座席は今日11日㈰はDブロック、明日12日㈪はAブロックが当たりました。

 

いいのか悪いのか全然わかんね

 

感覚的にはAブロックがよさそうですけどね。

でも私、上でいい事書いてますよね。

 

【全席指定なので席がどこになるかはわかりませんが、とりあえず同じ空気を吸いに行くというイベント、という考え方をすれば精神も安定を保てるでしょう。】

 

同じ場所にいられる幸せをかみしめたいと思います。

 

ATEEZについてはこのブログでは1回しか書いてないですが、あれからものすごくはまっています。

メンバーも全員しっかり覚えました。

 

ヨサンくんについて

 

ATEEZの安心安全大臣、ヨサンくん。

 

ヨサンくんってスタイルいいと思いません?

脚が長くて、上半身はしっかりしていて腕の筋肉とか結構がっちりしてますよね。

 

このスタイル・・・どこかで・・・見たことがあるような・・・

 

 

 


www.youtube.com

そうだ!聖闘士星矢だ!

 

ヨサンくんのスタイル、聖闘士星矢に似てませんか?

ヨサンくんが聖闘士星矢の格好したらすっごく似合うと思いませんか?

 

youtu.be

 

 

ウヨンくんについて

 

ATEEZの動画を見ているとおススメでもATEEZの動画が多くなってきますよね。

その中でウヨンくんがBTSのジミンさんが大好きだ、という動画がありました。

 

それはそれは情熱的に語っていますよね。

私は憧れとかその姿を目指して頑張るとか、

そういう話大好きなんですよ。

憧れは目標であり、原動力であります。

 

でも実は私あまりBTSのこと知らなくて、みなさんのお顔はなんとなくわかるんですけど、顔と名前が一致してるのがテテさんとSUGAさんくらいだったのでもう一度改めて見直したんですよ。

 

そしてウヨンくんの尊敬するジミン先輩に注目して見てみると。

 

もう衝撃

 

一緒でもない、真似でもない

 

でも

 

ジミンさんのパフォーマンスを見るとウヨンくんが憧れていることがわかり、

ウヨンくんのパフォーマンスを見るとジミンさんを感じることができる

 

そう、それはまさにDNA

 

ウヨンくんの体にはジミン先輩のDNAが流れている

これは真実でした。

 

風呂場でタブレットの動画を見ながらそのことに気がついたのですが、衝撃過ぎて風呂に沈みそうになりました。

 

見かたを変えてアーティストのパフォーマンスを見ると一味違って面白いんだな、と思いました。

 

ジョンホくんについて

 

ateezがどんどん好きになって毎日曲を聴いているとほんとにほんとにジョンホくんの声がほんとに沁みるなぁ・・・って思うんですよね。

 

例えるならマイナスイオンを浴びているような?

心が浄化されるような?なんて言ったらいいかな。

 

心の不安とかサビのようなものが流されていくようなそんな感じ。

 

ホントにいいですよ。

今日その声が生で聞けるなんて信じられません。

この!わたくしの!鼓膜に!ジョンホ君の声が!振動して!

直接聞くことが!できるなんて!

 

夢にまで見た生ジョンホ浴

(ジョンホ浴・・・ジョンホ君の歌声を心ゆくまで浴びること)

 

2日間楽しみたいと思います。

今から支度をして会場に向かいます。

コンサート行かれる方、一緒に楽しみましょう。