主婦オタクあさこの推し活日記

K-POP・フィギュアスケート・旅行・グルメ・スイーツ・ダイエット・美容・YouTube・好きなものいろいろ

【片伊勢武アミン選手】私が知っている限りの過去プログラム【フィギュアスケート】

 

 

YATTA!YATTA!

ファイナル進出ぅ~

 

 



 

YATTA!の動画のコメント欄にあった「踊ってみろよ、TikTok民」という言葉が心に刺さりました。

 

どうも!あさこです。

 

 

我らの片伊勢氏武氏アミン氏がやってくれました!

 

ジュニアグランプリシリーズ2戦目のイタリア大会を3位で終え、見事ファイナルへ進出しました。

 

しかも今大会通してのベストスコアもポーランド大会で片伊勢選手が出した234.24とのことで二重の喜び、高まる期待。

 

イタリア大会のバックステージ動画が公開されました。

 

 

 

はっ・・・これは・・・

 

youtu.be

 

ちょっと待てぇ!

 

 

 

 

 

「プリンセスと二人の王子様」

 

 

 

あさこ、感情抑えて

お口チャック

 

 

 

40過ぎてカプ厨って馬鹿にされてもいいの?

 

※カプ厨とは・・・何でもかんでもカップリングしたがる行き過ぎた人のこと。 関係を踏まえずにすぐにカップルにしたがるため、時にはものすごく空気が読めない人やうっとうしい人になる。

 

 

ご忠告ありがとうございます。

抑えました。

 

本当にすてきな3ショットです。

身長問題も難なくクリアしております。

 

 

12月にイタリアで開催されるファイナルには日本男女シングル各3選手ずつ出場というすばらしい結果になっております。

 

会場はトリノ・パラベラアリーナということでトリノオリンピックのフィギュアスケートが開催された会場ですね。

 

そう、荒川さんの金メダルのあの会場です。

 

ジュニアグランプリファイナル、みんなで応援しましょう。

 

片伊勢選手に関する前回の記事です。

良かったら読んでください。

 

morning-asako.com

 

 

 

 

片伊勢選手の今後のスケジュール的なことですが、

 

10月22日~西日本学生選手権(滋賀)※

10月27日~西日本選手権(京都)

11月25日~全日本ジュニア(茨城)(予選通過の場合)

12月8日~ジュニアグランプリファイナル(イタリア)

12月21日~全日本フィギュア(大阪)(推薦の場合)

※エントリーされていますが、直近の国際試合に出場していたため、欠場の可能性もあり

 

ちょっと全日本ジュニアとジュニアグランプリファイナルが近いような気がしますが、うまくピーキングしてほしいですね。

 

 

 

あと、タイトルにもあるとおり、私が片伊勢選手を応援するようになってもうすぐ5年になりますが、まだウィキペディアに書かれていない、私の知る限りの過去プログラムをまとめてみました。

 

曲名と振付師さんのお名前です。

 

枠内の色は見やすいように衣装をイメージした色をつけています。

 

YouTubeの海外試合の動画などを見ると、まだ記入されていないところに「アダムスファミリー」のショートと「マスク・オブ・ゾロ」のフリーが入ると思うのですが、自信がないので今回は未記入にしておきます。

(昨季のフリーもマスク・オブ・ゾロですが、別の曲になります。)

 

情報をお持ちのハイパー古参様いらっしゃいましたらこっそり教えていただけるとうれしいです。

 

私が初めて片伊勢選手を見たのは「アダムスファミリー」のプログラムだと思っていましたが、観戦した大会の日程的にフリーの日なのでどうやら違ったようです。

 

応援しているとか言ってる割にすみませんね、もう記憶力が低下してきているので・・・

 

友達は観戦日記をつけているようで、私もやっておけばよかったな、と後悔。

 

あと他に片伊勢選手は浅田真央さんが座長をしていた時のザ・アイスに2014年と2016年、大阪公演の次世代スケーター(ジュニアキャスト)枠で出演しています。

 

2014年のザ・アイスは長野公演に行っていたので探したらプログラム持っていました。

片伊勢選手紹介の欄もあり、アダムスファミリーを滑ったようです。

 

あとこれは定かではないのですが、マリオのエキシビションを滑っていた?というような書き込みを見た覚えがあるんですが、もしご存じの方がいたら教えてください。

 

古参面が激しいのにいろいろ知らずにほんとすみません。

 

シニアのグランプリシリーズも始まります。

 

体調に気をつけて、すべての選手がベストなパフォーマンスができるように、よい経験が積めますように。

 

寒くなってきましたので皆様も風邪をひかぬよう、お互いに気をつけましょうね。

それでは今日はここまで。

 

 

↓↓↓片伊勢選手と吉岡希選手の対談が載っています。↓↓↓

 

ゆるく募集

 

プロアマ男女問わずフィギュアスケーターに滑ってもらいたい曲を募集します。

いい感じに集まったら記事にしたいと思います。

ご協力いただける方は

・滑ってほしいスケーターやペア

・使ってほしい曲

その他、衣装、ヘアメイクなどでイメージがある方は教えてください。

わたくしのTwitterスケートファンアカウントasa (@asakoFSC) / Twitter

のDMへお願いいたします。(匿名、ハンドルネームOk)