主婦オタクあさこの推し活日記

K-POP・フィギュアスケート・旅行・グルメ・スイーツ・ダイエット・美容・YouTube・好きなものいろいろ

【TREASURE】HELLOめっちゃいい曲なんですけど【日本人メンバーについても】

 

チョヌン!どうも!あさこイムニダ。

 

皆さんTREASUREのMVみました?

 

 


www.youtube.com

 

すごくよくないですか?

 

 

TREASURE(トレジャー)とは (Wikipediaより)

・・・韓国の12人組男性アイドルグループである。YGエンターテイメント所属。

 

 

お二人のメンバーが休養中ということで現時点では10人で活動中とのことです。

 

最近KPOPはどのMVをみても良いと思うのですが

 

このTREASURE「HELLO」はひと味違うぜ・・・

 

ということを伝えたくて今日はブログを書いています。

 

 

いつも感情入りすぎて長くなっちゃうので印象的だった部分やメンバーをピックアップして行きたいと思います。

 

例によってまだメンバーを覚えられていません。

大変失礼な事と思いますがご容赦ください。

 

(今回もいくつか動画を貼っています。再生時の音量にご注意ください。同じサムネイルが続いていますが見てほしいパートから始まるように設定してある動画もあります。毎回広告から始まったらごめんなさい。我慢ならない人は有料ですがYouTubeプレミアム入ってくださいごめんなさい。)

 

 

まず冒頭部分

 

youtu.be

 

 

日本人メンバーアサヒくんから始まるHELLO

 

このアサヒくんビジュ最高過ぎん?

 

アーニャの人ですよね?

 

私のおすすめに流れてくるtreasure動画はお笑いコンテンツが大半だったのでしゃべっているところを見ることが多かったんですけど、こんなにカッコいいと思いませんでした。

 

 

 

 

youtu.be

なんですかーこの子はー名前わからんけどこの子すごくかわいいですね。

このパートだけでとても引き込まれました。

 

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

そりゃサムネにするよね

 

 

1レッスン550円(税込)から通える韓国語スクール K Village Tokyo

 

 

 

 

 

 

youtu.be

1:11~ こちらも日本人メンバー、ハルトくんですね。

 

2004年生まれだそうですが、2004年って

 

ついさっきですよね?

 

2004年の日本

 

小泉総理大臣 → さっきじゃん! 

 

アテネオリンピック → 一昨年くらいでは?(体感)

 

冬ソナブーム → ヨン様サランヘヨ〜

 

結論

ハルト君はついさっき生まれました。

 

ENHYPENの日本人メンバー、ニキくんも同じくらいの歳でしたよね。

中学や高校入ったくらいの子が単身外国に行って練習生として頑張って、デビューするってすごくないですか?

 

 

 

実はもう1人の日本人メンバーヨシくんの見分けが少し自信がありません。

もうkpopアイドル顔と名前記憶ストレージがいっぱいです。

50GBアップグレード月額130円

 

 

youtu.be

1:25からの彼がヨシくんですよね?

 

なんかアニメから出てきたような少年(青年?)ですね。

髪の色と衣装が彼の容姿にすごくマッチしててすごくかっこいいです。

 

Kpopアイドルのすごいところが髪型、髪色、メイク、カラコンそして衣装でどんなスタイルにもなれるというところだと思います。

 

だからこそ時期によって雰囲気が違うので私のような脳機能に衰えが発生している人間は見分けるのが難しいんですよね。

 

 

 

 

youtu.be

 

 

これは・・・

 

 

youtu.be

 

すべてのことに疲れてしまったときは口を開けながらこれらの動画を繰り返し見たいと思います。

 

他にも食べさせてくれる動画があったら教えてください。

プレイリストを作りたいと思います。

 

 

 

 

youtu.be

 

ここからの花火、最初は合成だと思ってたんですが、どうやら本当に打ち上げている中で撮影されてるとの噂です。

もしメイキングが出ればわかると思うんですけど本当ならばこういう華やかなところにお金かけられるって素晴らしいって思います。

 

なんかこの動画をエモいって表現している人もいてそうも思うし、近未来的にも思うし、新鮮でいて懐かしくて何度も見たくなるMVですよね。

 

私はなんとなくBTSのDynamiteのMVを見た後にも似た感覚を覚えました。

 

ぜひぜひBigHitに繋がってほしいと思います。

 

それでは今日はここまで~アンニョン!