あさこ.com

旅行・グルメ・スイーツ・ダイエット・美容・YouTube・フィギュアスケート・好きなものいろいろ

【&AUDITION】サバイバル番組でゲッソリしているおばちゃんのひとり言【体重変わらず】

 

 

 

 

今日ね、Huluで&AUDITIONというサバイバル番組のメンバー最終発表を見てたんですけどね。

 

泣くよね

 

今日は&AUDITIONのこと、応援しているガクくんのことを簡単ですが書きたいと思います。

 

正直なところ、この番組のことはよく知らなかったのですが、知り合いから見てほしいと言われて途中から見始めたんです。

しかしここ1ヶ月ほどはコロナになってないのに交代要員でコロナ疲労困憊になってしまい、あまりしっかり見られなかったんです。

 

でも時間があるときは見るようにしていたんで大体全員の顔とお名前は覚えたぜ!っていう状態で本日を迎えました。

 

 

&AUDITIONとは

 

世界で活躍するアイドルグループENHYPEN(エンハイフン)を生み出した前身のサバイバル番組「I-LAND」でデビュー組に入れなかった4人と新たに来た練習生11人、計15人でデビューを目指すアイドルサバイバル番組。

 

I-LANDから参加していた4人は終盤でデビューが確定し、残り練習生11名から5人がデビューでき、残りの6名は今回はデビューできない、という事になります。

 

どうやってデビューが決まるかというと約3割は事前と当日のネット投票、残り7割は審査員票、合わせた投票で出されたポイントを集計して順位が出る、ということになります。

 

知人の推しということで私もガクくんを応援していたんですね。

 

それで最終結果が

①JO

②HARUA

③MAKI

④YUMA

⑤FUMA

 

⑥GAKU

⑦HIKARU

⑧JUNWON

⑨HAYATE

⑩YEJUN

⑪MINHYUNG

 

デビュー確定していた4人、デビュー決まった5人、おめでとうございます。

 

個人的にはハルアくんマキくん注目しています。

 

ハルアくんかわいいですよね。

私今、笑顔がかわいい男性アイドルで勝手に脳内グループ作っているんでハルアくん有力候補です。

グループ名は「&セロトニン(セロトニン・笑顔や幸福を感じたときに出る脳内物質)」かっこ仮、です。

メンバーは後日発表となります(未定)

今日ここを見に来た方だけに特別に教えちゃいますが、スキズフィリックスとエナイプンのソヌくんはデビュー確定です。

 

 

マキくんは日独ハーフと言うことでこういう子は世界で活躍するには言語的にもルックス的にも強いな、と思いますね。

 

スキズでいうフィリックスのような。フィリックスはハーフじゃないと思うんですけどなんかアジア人っぽさがない感じがします。

エナイプンのニキくんがもっているような雰囲気とか。

 

 

 

グループ名も発表されました!

 

「&TEAM(エンティーム)」

 

 

 

 

 

 

(審議中)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、嵐活動休止中でした。

 

Straykidsはスキズ、エナイプンはエナプなど愛称というか略称みたいなものがありますよね。

なんだろう、エンチ?エンティ?エンチム?なんかてんちむさんみたいでちょっとややこしいですかね。

 

今回は落ちてしまったハヤテくんですが、ジャニーズの中山優馬さんに似てません?

既出ですかね?バーモントカレーのCMにも出ていた人です。

今は何されてるのかな。

 

はい、調べました。

今は俳優業を中心に活動されているそうです。

アイドル期の中山さんとハヤテくん、似てませんかね。

ご意見お待ちしております。

 

応援していたガクくんは残念ながらぎりぎりデビューならず、でした。

知人も「明日日曜日で良かった」と力なく呟きました。

状況によっては月曜日仕事休むかもしれませんね。

 

私もガクくんを知って間もないのでずっと応援していた方に比べたらちっさい存在ですが、それでもショックでなんだかうわの空になってしまいます。

 

今日のメンバーみんなヘアメイクとか最高に良かったですよね。

 

ガクくん、普段は憧れてるBTSのテテに似てる、と言われているようですが、今日はふとした寂しげな表情がスキズのリノに見える瞬間がありました。

 

SNSなどを見ていると他の事務所の方がいいとかいう意見もありますが、どうでしょう・・・

GAKUくんはBTSの大ファン、ということで憧れて目指してきたと思うので、私も事務所にこだわる必要はないと思いますが、最終的に本人がどうしたいかっていう気持ちが尊重されるといいですね。

 

憧れって誰にも邪魔することができない神聖な領域なんだと思います。

原点であり、原動力であります。

今回の番組でダンスを中心に彼の魅力が存分に伝わったと思いますし、もしかしたら他の事務所なら早くデビューできる話とかもくるかもしれませんが、彼がBTSと同じ事務所からデビューしたい、という想いが強いならファンの皆さんができることは信じて待つことのみですね。

 

でもここから情報が少なくなると今何を思って今何をしているのかなかなか分からないので不安です。

 

サバイバル番組って人気ありますけど途中脱落とか、最終的に脱落とか心や気持ちが削られるような内容は辛いですよね。

本人達もそういったことを覚悟の上で参加するわけですからどんな結果も受け入れなければならないのですが、その涙が6人の次の芽吹きの潤いになりますように、おばちゃんは祈るしかできません。

 

(いろいろ詳しくないのに知ってます体で書いてしまってすみません。間違いありましたら修正しますのでお知らせください)