主婦オタクあさこの推し活日記

K-POP・フィギュアスケート・旅行・グルメ・スイーツ・ダイエット・美容・YouTube・好きなものいろいろ

【Qoo10メガ割】【感動アイテム】毛穴レス実感・毛穴ケアにおすすめ【魔女工場シートパック】

 

どうも!あさこです!

 

f:id:morningasako:20220125002818p:plain

 

皆さん、Qoo10メガ割楽しんでいますか?

 

私は初Qoo10利用時のスタートダッシュでおかしいくらいに散財してしまったのでめちゃめちゃ欲望を抑えておりますが、それでも結構買ってしまいましたね。

 

2022年最初のQoo10メガ割3月6日㈰までですが、メガ割終わる前にもう一回紹介させてください。

 

お正月に買った魔女工場コスメ福袋に入っていた物にめちゃめちゃ感動するアイテムがありましたのでご紹介させていただきます!



魔女工場ハルハナ ヒアルロン酸ゼリーマスク(シートマスク、パック)

[Qoo10] ハルハナ ヒアルロン酸ゼリーマスク

[Qoo10] ハルハナ ヒアルロン酸ゼリーマスク /

WWW.QOO10.JP

感動したのは ↑ ↑ ↑ のマスクです。

 

 

魔女工場のヒアルロン酸系のシートマスクはもう一種類あるみたいです。

 

[Qoo10] ヒアルロニックアシドアンプルマスク 25

[Qoo10] ヒアルロニックアシドアンプルマスク 25

WWW.QOO10.JP

 

楽天市場のページはこちら↓↓↓

 

こちらはまた機会があったら使ってみたいと思います。

 

お正月はアホみたいに福袋を買っていたので

 

morning-asako.com

 

おまけのシートパックも山ほどあったのですが、魔女工場は美容系YouTubeなどでもよく名前が出ていたのでではこれを使ってみようと思いました。

 

香りはそんなにしなく、シート自体もしっかりエッセンスがしみ込んでいました。

ゼリーシート、という名前ですがそこまでプルプル、ネトネトしぎるということもなく、顔にもつけやすいシートでした。

 

洗顔後、その時はCNPのラインを使っていましたが、ブースター(導入剤)をつけて

 

[Qoo10] インビジブルピーリングブースター

[Qoo10] インビジブルピーリングブースター/プロポ

WWW.QOO10.JP

 

楽天市場のページはこちら ↓ ↓ ↓

 
 

そしてこの魔女工場ヒアルロン酸ゼリーシートマスクをつけて寝室へ。

もういいかなーというところで外し、眠かったこともあったので触り心地だけ確認。

 

もちもちといい感じだなーと思いながら眠りにつきました。

 

翌日。

起きたてに触ってみるともっちりやわらかい

おおーいいじゃない、と思って顔を洗いに洗面所へ。

 

鏡を見ると・・・ん?

 

毛穴がない。

 

あれ?ずっと一緒にいた毛穴だったのに。

 

ズッ友毛穴ちゃんがその日はいませんでした。

 

もちろんシミやたるみが劇的に回復した、ということはないですが、毛穴がほぼないというくらい目立たなくなっていて、なんというか皮膚がふっくらしている。

 

いままではやる気なく、だらしなく広がっているような毛穴がクッと盛り上がって目立たなくなっているような感じでした。

 

その日の体調や鏡を見たときの光の加減とかもありますので、そのあたりも考慮して読んでいただけるとありがたいですが、こころなしトーンアップしているようにも見え、元々あった荒れているでもなく、血行が良いわけでもなくただただ意味不明な赤みもその日は治まっているようでした。

 

その日は午後まで用事はなく、化粧の時間(と言ってもオールインワン的な肌色の日焼け止めみたいなものを塗るだけ)も遅かったですが、そこまでも毛穴レスは維持され、夜の洗顔後まで続きました。

 

その日の夜はマスクはせず、翌日の昼くらいにちょっと毛穴戻ってきたかな?という感じでした。

 

私比ではありますが、24時間以上もった毛穴レス

 

たまたま私に合っていたのかもしれませんが、ぜひ毛穴に悩む方は一度試してみてもらいたいと思います。

 

福袋に入ってた他の魔女工場商品ですがどれも使用感が非常によく、いろいろ試してこれから使っていくブランドを決めようと思っていましたが、魔女工場を超える物があるのでしょうか、と思うくらい私の中では高評価です。



魔女工場/ Bifida Ampoule Mist/ ビフィダ アンプル ミスト

すごく粒子の細かいミストが程よく出ます。

出過ぎないので調整しやすいです。

トントンと入れ込むともっちりと整う感じが非常によいです。

 

[Qoo10] 魔女工場/ Bifida Ampoule Mist/ ビフィダ アンプル ミスト120ML

[Qoo10] 魔女工場/ Bifida Ampoule

WWW.QOO10.JP

 

楽天市場のページはこちらから ↓ ↓ ↓

 

魔女工場 Bifida Ampoule ビフィダバイオームコンプレックスアンプル

ミストよりも粘度の高い美容液、という感じでつけるとしっとりして吸収されていきます。

香りもあまり感じません。

私は上記ミストの後につけていますが、両方ともアンプルって名前でアンプルW使いみたいになっていますがあっているのか?微妙です。

おそらくトナーという名の物を先に使うのが正解だと思います。

ただ今のところWアンプル使いでもお肌はよい調子です。

 

魔女工場/ Bifida Ampoule /ビフィダ バイオーム コンプレックス アンプル 50ML

[Qoo10] 魔女工場/ Bifida Ampoule

WWW.QOO10.JP

 

楽天市場のページはこちら ↓ ↓ ↓

 

魔女工場ガラクトミーエッセンスクリーム

実は私はクリームとか乳液とか塗りすぎるとすぐ肌に吹き出物が出たり、痒くなったりするタイプで薄めに慎重に塗るようにしています。

クリームではありますが、粘度は強すぎず、とても塗りやすいです。

ただ上記肌タイプにて薄目慎重塗りのため、まだはっきり効果を感じるというところまではいっていません。

下にも紹介しますが、ガラクトミーシリーズはとても評判がよいので肌にあえばきっと良い効果があるのではと、期待しながらもう少し使ってみたいと思います。

 

魔女工場/ Essence Cream /ガラクトミー エッセンス クリーム50ml

[Qoo10] 魔女工場/ Essence Cream

WWW.QOO10.JP

 

楽天市場のページはこちら ↓ ↓ ↓

 

魔女工場 洗顔ソーダフォーム

泡立てる前はすこーし緑っぽい葉っぱのような香りはありますが、使いづらいというところまではなく、泡立ちもよいです。

 

泡立てると若干スーッとする柑橘系の香りがします。

 

泡立てネットを使えばホワホワの泡ができます。

洗い上りはつっぱらず、優しく洗えている印象。

 

魔女工場ma:nyoソーダ フォーム150ml

[Qoo10] ma:nyoソーダ フォーム150ml/

WWW.QOO10.JP



楽天市場のページはこちら ↓ ↓ ↓

という感じです。

 

他にも評判の良い

 

クレンジングオイル

公式_『10周年の春』限定_ピュアクレンジングオイル(大容量300mL)_クレンジング部門1位

[Qoo10] 公式_『10周年の春』限定_ピュアクレン

WWW.QOO10.JP

 

SKⅡにも似ていると評判のガラクトミーシリーズ

魔女工場ガラクトミースキンケアライン

[Qoo10] [Manyo Factory公式代理店]

WWW.QOO10.JP



も今回のメガ割で購入しましたのでまた試してみたいと思います。

 

今回のメガ割は前回のQoo10沼落ち浮かれで購入しすぎた反省を活かしてかなり抑えているつもりなんですが・・・Qoo10破産とかほんと笑えない。



 

今回のメガ割で

ネイチャーリパブリックCICAチャージコレクションボックス

 

シカコレクションボックス期間限定新商品/CICA/シカ/水分鎮静

[Qoo10] [3/7限定販売終了]シカコレクションボ

WWW.QOO10.JP

 

 

VTさくらCICAエディションセット

 

VT【数量限定】さくらCICAエディション

[Qoo10] 【数量限定】さくらCICAエディション

WWW.QOO10.JP

 

 

イニスフリーレチノールCICAリペアセット

 

韓国公式 レチノール シカ リペア アンプル 30ml

[Qoo10] 【メガ割特典】 韓国公式 レチノール シ

WWW.QOO10.JP

 

 

SNPスリーピングパックセット(3種類)

 

[SNP 公式]1+1睡眠パック100g 24Kゴールド ダイア シカ スリーピングパック ハリ

[Qoo10] [SNP 公式]1 1睡眠パック100g

WWW.QOO10.JP

 

 

なども買いました。

このあたりもよかったら順次紹介し、また次のメガ割の皆様のご参考になればと思います。

 

 

Qoo10はセットで買うと安く買えたり、おまけがついたりするので楽しくてやめられないですね。

 

そういえば先日Qoo10ライブショッピングで購入した時に何かに応募していたようで(買いました、とコメントしたら応募できる、というのをやっていたと思うのでそれかな?当選しましたので3月より順次発送します、というお知らせがありました。

 

なにが当たったのかよくわかっていませんが、なんだかとってもうれしい。

また届いたらご報告しまーす。