あさこ.com

旅行・グルメ・スイーツ・ダイエット・美容・YouTube・フィギュアスケート・好きなものいろいろ

【Qoo10メガ割】魅惑のミジャンセン正直レビュー【韓国シャンプーコンディショナートリートメントヘアオイル口コミ】【おすすめ白髪染めカラートリートメントも】

どうも!あさこです。

 

f:id:morningasako:20220125002818p:plain

 

Qoo10沼にはまって初めてのメガ割が始まりました。

メガ割、という言葉は聞いたことはありましたが、沼内にいる時に聞くその言葉はときめきが違いますね。

 

前回買ったQoo10のクレジット支払いもまだですが、メガ割ならばしょうがない。

セキュリティーコード3桁を確認していざ出陣じゃ!

 

 

 

Qoo10メガ割とはなんぞ

Qoo10とは美容ファッションなどの大手通販サイト

そのQoo10で年に4回行われるビックセールメガ割で、現在そのメガ割セール中です。

メガ割期間中はお得なクーポン(20%OFF)を使えたり、各種支払方法によってキャッシュバックやさらにお得なクーポンがもらえるキャンペーンなどがあります。

 

メガ割限定でいつもより安くなっている商品には

 

f:id:morningasako:20220226155131p:plain

【メガ割】の丸い印が付いています。

 

これでさらに20%OFFクーポンを使えば超お得に買えるということです。

 

今回はぜひこのメガ割という機会にお勧めしたいヘアケア商品を使用感なども合わせて

ご紹介したいと思います。

 

ミジャンセンとの出会い

 

最近韓国スキンケア韓国コスメにハマっております。

 

きっかけは子供に勧められたこととちょうどその頃行ったデパートに入っていた韓国コスメのお店に行ったことで、スキンケアはたくさんあったのですが、そのお店にヘアケアはミジャンセンパーフェクトセラムというブランドしかありませんでした。

 

ミジャンセンパーフェクトセラム

[Qoo10] パーフェクトセラム ヘアオイル / ヘア

WWW.QOO10.JP




自宅より少し離れたデパートだったことと、その頃はQoo10で買えるということにまだ気がついていないのでここで買わないとしばらく買えない!と思い(私はせっかち)

シャンプー(オレンジ大)

コンディショナー(オレンジ大)

トリートメント(オレンジ)

ヘアオイル(ローズ)を購入。

 

ミジャンセンパーフェクトセラム

[Qoo10] パーフェクトセラム ヘアオイル / ヘア

WWW.QOO10.JP



そのあとネットで調べたらQoo10で安く買えるって気がつきましたが【ネットの存在を忘れて衝動買い】って私がよくやることなんで通常運転だね、ってショックを受けないようにマインドコントロールしました。


実際にミジャンセンを使ってみる!

 

で、まず使った感想を一言で申し上げますと

 

非常に

 

非常に

 

非常に良い

 

40云年生きてきて

ヘアケアに留まらず、スキンケア含めても

一番最速でよいと実感できたものでした。

もう洗い終わった瞬間から違うと思いましたね。

 

買った直後にネガティブ情報が目に入るあるある【ミジャンセンの心配】

 

良い点だけでなく心配な点も実はあるんです。

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

興味がある物への情熱って買う前と買った直後くらいに非常に高くて買った後も調べまくっていたら勢いあまってネガティブ情報に当たってしまうあるある

 

動画ではミジャンセンのシャンプーについて、毎日使うには洗浄力が強い成分が入っているのでは?というお話しでした。

 

しかし結構でかいシャンプーコンディショナーを買ってしまった手前、とりあえずひとセット使い終わってから今後も考えようと思いました。

 

ミジャンセン シャンプー、コンデショナー、トリートメント、ヘアオイル

 

まずシャンプー、コンディショナー、トリートメント

ミジャンセンパーフェクトセラムは何種類かあるようですが、お店にあったのがオレンジ(オリジナル)赤(スーパーリッチ)2種類でそれが代表的なものなのかな、と思います。

 

ミジャンセンシャンプーコンディショナートリートメント

[Qoo10] 新しくなりました 選べる1 1 ミジャン

WWW.QOO10.JP

 

私はオレンジのオリジナルを購入し使ってみました。

 

シャンプーは泡立ちいいです。

シャンプーは物によってはしっかりと髪をといてお湯で十分すすがないと泡立たなかったりしますが、そこまで気を使わなくても泡立つな、という印象です。



そして感動したのはコンディショナーやトリートメントです。

 

髪につけてお湯で流すと髪触りが

 

トゥッルー

 

となりました。

 

ドライヤーで感想するとまとまりもよく、これは40数年、私の使ってきたヘアケア商品の中で最速に効果を感じたものです。

 

そしてヘアオイルはピンクのローズですが、適量手にとって髪につけ、くしで髪をといた瞬間から



つっやー

 

髪質は人それぞれなので万人に同じ効果があるとは思いませんが髪のまとまりや艶にお悩みの方はぜひ一度お試しいただきたい商品です。

 

ミジャンセンパーフェクトセラム

[Qoo10] パーフェクトセラム ヘアオイル / ヘア

WWW.QOO10.JP

 

シャンプーの話に戻りますが、現在使い続けていますが、成分に少し心配あり、という動画を見たせいか、若干頭皮に刺激があるような感じがあるんですよね。

 

明らか痛いとかではないのでデメリットな言葉に影響受けやすい私の気のせいかもしれませんが、気になる場合は成分に心配のないシャンプープラスミジャンセンのコンディショナーかトリートメント、ヘアオイルを組み合わせてもいいかな、と思います。

 

ちなみにQoo10でコスメなど購入すると韓国から送ってくる場合が多く、注文から到着まで1週間くらいかかります

 

【髪に優しい】おすすめ白髪染めカラートリートメント【マイナチュレ】

 

せっかく髪の毛の話をしましたので、白髪染めのおすすめも紹介させていただければと思います。

 

毛髪診断士&美容師が商品開発【マイナチュレカラートリートメント】

 

 

口コミがよかったので使ってみました。

染まりはヘアカラーの白髪染めには若干劣るような気もしますが、白髪が目立たないようにちょっとづつ使っていくには手軽でちょうどよいかな、と思いました。

 

一番良かったのは乾かした後のまとまり、と艶ですね。

 

最近はドラッグストアなどにも白髪染めカラートリートメントもあり、そういう商品よりもマイナチュレは若干高価かもしれませんが、仕上がりや髪への優しさを考えると私はマイナチュレをまた使いたいな、と思います。

 

私はこめかみ周辺の生え際の白髪が目立ちやすいです。

シャンプー、コンディショナー後、髪を縛って後ろでまとめ、プラスチックのくしでマイナチュレカラートリートメントを気になる白髪部分に塗って、体を洗ったり、湯船に使って10分くらいしたらもう一度シャンプー、最後にトリートメントをして終了です。



カラートリートメント自体は他のものに付くと色移りの可能性があるようですが、うちではタオルやタイルなどあまり気になりませんでした。



色が付着する可能性があるものに先に水をかけておいたり、洗剤をかけておくとよいそうです。

ホームページに対処法が書いてありました。

この商品に限らず、髪染めする時に役に立ちそうな情報だと思いました。

「染まる」ことにこだわった【マイナチュレカラートリートメント】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

サイト下のほうに「汚れない使い方のコツ」という記事があります。

 

色移りが心配な場合はご参考までに。

 

お風呂の流れの中に手軽に入れられる行程だったら白髪染めも少し楽になりますね。

 

髪が変わると印象が変わる

 

人の印象は

 

髪とアイメイク

 

を変えるだけでも劇的に変化すると思います。

 

前髪を作って白髪が目立たなくして、髪につやがあればそれだけでかなりイメチェンできます。

 

今回ご紹介したミジャンセンだけでなく、皆さんにマッチした感動アイテムがQoo10メガ割で見つかりますように!

見ているだけでも楽しいですから、ぜひ一度Qoo10覗いてみてください。

 

qOO10

[Qoo10] - ネット通販|eBay Japan

WWW.QOO10.JP